退会ユーザ @*******
06/09/17 12:51

Re: 同士!

こんにちは。

あ~、やっぱり海外通販ブランドなんか、もう既にご存知ですよねえ^_^;
逆に、私の知らないとこでどこかいい海通ブランドあったら、
教えてくださいね。

>やっぱりラテン系の女性は背が低めなんですね。

確かにそうなんですけど、今、私が持っている冬用の中綿入り
ショートコート、これイタリア製ですが袖丈はちょうど、なんですよ
(日本で買ったものだけど)。デザインなどにもよるのかもしれませんね。

ところで、下のような記事を見つけましたので、添付しておきます。

http://www.tanaka-project.com/REPORTAGE/gulliver.html

http://www.japanitalytravel.com/guide/shop/mini.html

とらべる子さんの言及されていたCOINは、私もいいんじゃないかなって
思ってましたので、上で出ているお店と併せて、リンクを貼っておきます。

http://www.gruppocoin.it/en/
(ここはCOINの他に、OVIESEEという名前のショップも展開している
ようです)

http://www.rinascente.it/

http://www.upim.it/box.html

それと同じくトラベル子さんのレスに出ていたETHIC、多分このお店
じゃないでしょうか。

http://www.ethic.it/entire/home.html

UPIMなんか、レディースもののコレクションを見ると、いい感じですね。
着やすそうで、お洒落なデザインで、しかもお求め安いお値段!
あとは生地質がどんな感じか、ですね。

どのサイトもストア・ロケーターがあるので、フィレンツェとローマのお店、
探してみてください。下のような地図サイトに住所を入力して調べれば、
場所も分かると思います。

http://www.viamichelin.com/viamichelin/gbr/tpl/hme/MaHomePage.htm

次の海外旅行はイギリスなんてどうですか?ロンドンなら、観光しながら
お洋服も買えますよ(笑)。

では、楽しんできてくださいね!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 大感謝です!

    ラヴリさん、ありがとうございます。
    こんなにたくさん調べてくれるなんて、もう大感謝です!
    凄く参考になりました。

    ローマのupimはテルミニ駅近くにあるみたいですね。
    フィレンツェのリナシェンテも分かりやすい場所にあるみたいで
    安心しました。

    いつもはLLビーンかヴィクトリアばかりなので、目新しいお店に
    行くのが今から楽しみです。

    本当にありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件