Re: パリの安宿

去年の冬にLe Villageという所にとまりました。ドミは、冬は20ユーロ 夏は23ユーロで四人部屋でシャワー、トイレが部屋について、部屋もシャワー、トイレもとってもきれいでした。共同の冷蔵庫もあり、自由に使えました。朝食はバケットにジャム、バター、コーヒー、紅茶ぐらいでしたが、自由におかわり出来 それなりにおいしく、モンマルトの丘 サクレクール寺院が近くで歩いて夜景を何度か見に行き、立地もよいのでお勧めです。ユースの会員証は不要で出入りは受付が開錠しないと空かないのでセキュリティも良いと思います。
http://www.3ducks.fr/index.htm

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: パリの安宿

    ここは何度か聞いた事があり、快適そうですね。
    あたってみようと思います。
    ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件