退会ユーザ @*******
05/08/06 16:28

ありがとうございます。

教えていただいた先の情報は滞在先も目的も同じだったので大変参考になりました。英語字幕のある邦画のDVDとか嵩張らないし一緒に見られて話題づくりに役立つかな、と思ったのですが、見られなかったらどうしようもないですものね。教えていただいた情報を参考に、違うものを考えてみます。ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• DVD

もうDVDをお土産には考えてらっしゃらないとは思いますが、
    リージョン・コードやら、放送方式やらが日本と異なる国での再生は難しいものがあります。
    それは、イギリスに限らず、普及の問題だけではないのでビデオも同様なことがあり、向こうで買う場合にはよく調べてからでないと日本に帰ってきてから見ることができないのでご注意を!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/08/07 21:33

情報ありがとうございます。

リージョン・コードって何かしら、と思って調べましたら、再生可能地域を限定するコードなのですね。知りませんでした。今後、他の海外に行く際にも役に立つ情報を教えて頂きありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件