Re^2: Castilla y Leo'nは?

冬は零下になることもあります。
9月にサラマンカに行ったとき、コートが必要なほど震えました。
この地域は夏と冬しかないほど、気候が極端です。

mi-shaさんはどれくらい留学されるのですか? 
1年以上腰をおちつけて勉強するなら、サラマンカはいいかもしれませんね。
なにしろ学生の町ですから、いろいろメリットがあると思います。
もし短期なら、バカンスをかねて地中海あたりというのもよいかも。

ところで、バルセロナのインターネットカフェは危ないみたいですね。
私の友人もランブラス通りの店で(入口にSubwayがあるところです)
リュックに入れていた携帯電話を盗まれたそうです。
私自身は、1度マドリッドの地下鉄で財布をすられたのと、
グラナダのアルハンブラ宮殿近くでパンク強盗に遭いかけました。
でも、スリや置き引きがほとんどですから、
気をつけていればそんなに不安がることもないと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント