Q&A

旅のお買い物&お土産について

公開日 : 2006年09月17日
最終更新 :

今年の10月にハワイに行きます。
せっかくですので、ショッピング(ファッション・コスメ関係)も楽しみたいのですが、お勧めのshopや商品なございますでしょうか?
また、お土産で、これを買うと喜ばれる!!という物(コスメ・食品問わず)、売っている場所など、お分かりになりましたら、教えてください。
お土産購入対象者は、20代の独身の男性・女性、そして、新婚家庭、親戚関係、会社関係(30~40代男性・20代女性)です。
また、もしお分かりでしたら、『ケアベア』の種類の豊富な店舗を教えてください。
たくさん書いてしまいましたが、何卒よろしくお願いします!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• たくさんいるなら・・・

バカンスのばら撒きお土産で3ドルくらいのコスメやお菓子ならロングスやKマートで十分だと思います。
    新婚旅行なら奮発してDFSなどでまとめ売りの15ドル前後のコスメとかちょっと良いものを配った方がいいんじゃないかなと思います?
    先月、ハワイに新婚旅行に行った友人からは・・・ワイケレのコーチでポーチをお土産に貰いました。
    どの位のものをお土産にするか人によって違うのでちょっと難しいですね。
    ご予算とかがあれば提示されたほうが皆さんアドバイスくださるかも?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: たくさんいるなら・・・

ありがとうございます!!
    予算を考えなければいけませんね!!
    何にも考えてなかった(と言うか、どれ位に設定すれば良いのか、正確には誰に買うか?などまだ決めていなかったもので・・・。)ので、漠然と、誰かにあげて喜ばれたもの、嬉しかった物等教えて頂ければと、質問してしまいました。
    もう少し考えを定めてから、もう一度質問させて頂きますね。
    ご丁寧にありがとうございました!!!

• いいね! 0
    • コメント 0件