Re: 「オー」の席について。

ruby283さん、お返事ありがとうございます。
私も当初は、125ドルの席を希望していました。ショーの予約サイトで席を取りましたが、返事が、「204の一番後ろのX列席または1階の150ドル席なら103のB列・Cの席なら空いている」との返答でした。取りにくいチケットと言う事で25ドルの差なら!早くしないと!って…あせりました…;

150ドルも払うんですからきっと良い席ですよね(^^;)>

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 良い席だと思いますよ!

andansuさま こんにちは

基本的には良い席だと言えると思います!

セクション103はステージ正面の、中央ブロックです。
    そこの前から2列目(B列)
    座席番号の14・15は、ステージに向かって、このセクション103の中では一番右側、セクション104に近い側になると思います。

私はちょうど反対側、セクション103、B列2,3あたりで見ましたが、出演者の筋肉の動きまで分かるような臨場感で、
    良かったですよ。

前から2番目なので、アピールすれば水をかけて貰えるかも!(いわゆる「シルクの客イジリ」の、軽~い物)

あえて、この席での一長一短に関する「重箱の隅つつき的」個人的感想を挙げるなら

他の方もおっしゃるように、Oはステージがプールになる場面があり、その際はこの位置だと「見下げ」で見る事が出来ない。
    (ただし、それによるデメリットはあまりないとは思います)

ある意味「前過ぎる」ので、極端に言えば、ちょっと頭を上に向けて見る感じで、全体を見渡すのには頭を振る形になる。
    また、ステージの奥行きが深いので、その奥の方での物は、かなり頭(あご)を上げて見る感じになる。
    (逆に遠い位置なら全体は見渡せるが、出演者の表情や細かい動きは見えない。また、ステージの奥の方でばかり演技をするわけでは
    ない)

セクション103とその後方203の間の通路を使ったパフォーマンス、客席中央上方からのパフォーマンス(あまり言うと驚きがなくなって
    しまう~)などもあり、当然これれは振り返って見る事になる。

特に通路を使った物は「通路を動く出演者を振り返って見る。しかも、彼らが動くのに従って、体をどんどんねじりながら見る」
    ことになり、体が硬い方は、その間、ちょっと大変です(^^;)
    (しかし、これも約90分のショーの中で、僅か数分のパフォーナンスです)

ってところですかね。

下のページのバーチャルツアーで、セクション103からステージや会場内を見渡す事が出来ます。
    これは、セクション103の前から8,9列目のど真ん中の席(7,8番?)から見た景色ですが、これより前方。やや右よりから見るって
    想像されれば良いと思います。

気持ち良い音楽で気が付くと眠っている…にならないよう、楽しんできて下さいね!

会場脇にシルク関係のおみやげ物やさんもあり、いろんなショーのCD,DVD,その他諸々売ってますよ。

http://www.cirquedusoleil.com/CirqueDuSoleil/en/showstickets/o/O-tickets.htm#

• いいね! 0
    • コメント 1件

すみません。ちょっと訂正

逆に「遠い位置なら全体は見渡せるが」、出演者の表情や細かい動きは見えない。また、ステージの奥の方でばかり演技をするわけでは
    ない

→「後方の客席なら、ステージ全体を見渡せるが」に訂正

しかし、これも約90分のショーの中で、僅か数分の「パフォーナンス」です

→「パフォーマンス」に訂正

です。m(_ _)m

• 真ん中で見ましたが

時差のせいか途中寝ちゃいました。
    ということは、臨場感があるであろう前の方がいいのかなぁ。

ブルーマンでも寝てしまったから、
    ショウをみる資質がないんでしょうね、わたし。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 真ん中で見ましたが

う”~;それは残念でしたね…。
    臨場感が味わえるだろう事は伝わりました(^^)v。
    ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件