海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >ホテルなど宿泊施設 >ホテルサイト利用 ベッドの種類が指定できない場合の予約について

ホテルサイト利用 ベッドの種類が指定できない場合の予約について

こんにちはゲストさん

11月中旬からのパリ旅行のホテル予約について質問です。
ホテル直営HPは定価料金でしか予約を受け付けていないので、いくつかのホテルサイトを比較検討した結果、一番お得な割引料金を提示しているところで申し込むことにしました。ツインベッド希望なのですが、予定しているホテルでツインベッドがある部屋は、デラックスダブルのみということは調査済みです(HPに表記あり)。

ここから質問です。

1)Aホテルサイトでは、スーペリアダブル、デラックスダブルのように部屋のグレードで選べるようになっていますが、
ベッド数についての表記はなし。スーペリアの方が30EURO安いのでスーペリアに申し込みをして、追加リクエスト欄に「ツインベッド希望」と書けば、
スーペリア料金のまま自動的にデラックスにアップグレードしてもらえるのでしょうか。

2)Bホテルサイトでは選択肢がシングル、ダブル、トリプル、ファミリーしかなく、部屋のグレードやベッド数については明記がありません。
このままダブルで申し込んで希望欄に「ツイン希望」と書けば、割引料理金のまま自動的にデラックスにアップグレードされるものなのでしょうか。

今はユーロ高の上5連泊するのでうまく割引料金を活用したいと思います。
上記のようなケースを経験された方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いいたします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

7件中1-7を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示