ホテル エブロパ

8月末にエブロパに5泊して、他を回り、帰ってきたところです。
エブロパは確かに黄色です。
バーツラフ広場は遅くまで人通りも多く、危険は少しも感じませんでした。ただ、8月末の話ですが。足の便は最高です。
エブロパは確かに夢がありますが、鍵やドアなど、力を入れてぐいーーとやらなければ回らないとか、フロントのおじさんも英語はどうにか通じる程度、食事もホテルにしては美味とは言いかねます。ただ、部屋や浴室は体操ができるほど広いでした。ベッドは狭くてマットレスがやわらかくて、ぎーぎーと・・・。総合として、機能よりは夢を買う、というところでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます。

ruby283さん ホヤホヤの情報ありがとうございました。便がいいということは一人旅には心強いです。
    ホテルの設備は・・やはり難ありのようですねぇ。。そこは覚悟して、今回はあーるぬーぼーの情緒を味わうことをメインで滞在してきます!しかし 本当に黄色なんですねぇ~。
    いろいろ心構えができました。ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件