こちらこそー

おはようございますー。
27からなんですね。 私はほんと明後日からです!!><ダウンタウンの学校に行くんですが、学校の言ってることがいつも二転三転するので、、(怪しい)2週間ででようと思います!>< 27からのホテルをさがそうと思ってるんです。 お勧め情報あったら教えて下さい♪
ノリノリ ダンスホールのイベント一緒にいけるといいですね!!
ではー♪ 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/09/17 18:08

まりーさん

学校に通うんですかぁ!?失礼ですが今は学生さんなんですか?
    ちなみに私は24歳のフリーターです。
    本当一緒に行っていただけるとありがたいです。教えていただいた中に、サンタモニカのクラブがあったので調べてみようと思います。
    あと27からホテルを探すんですか?ダウンタウンの学校ならガイドブックを調べる分には、リトルトーキョーのなかにリーズナブルなホテルが結構ありましたよ!
    私はサンタモニカのユースホステルなので予約が一週間しか今はとれませんでした。3日から私も宿探しに出ようとおもっています。
    もし、合う機会ができて気が合うようなら、宿だけでもシェアできれば少し良いホテルでも割と安く泊まれますが…。
    でも確かに、個人的に知っているわけではないので、不安ですよね?もしまりーさんがよければメールでも何でも現地で連絡取り合いたいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ぞのさん!!

こんばんわ。 私は先週仕事を辞めてロスにいく女子です!!よろしく~!! 現地で会いたいですね~。 とりあえず先に行ってるね!
    メアドは、 addictmsa@hotmail.comです。メールください!ぞのちゃんのも教えてください。 keep in touchしよー。 あと一時間で成田に出発です!
    では現地で♪