Q&A

ryo007/じゃんくさんへ (イスタンブールの交通事情)

公開日 : 2006年09月16日
最終更新 :


イスタンブール、行って来ました。

アドバイスの通りタクシーでKozyatagiまで行き、そこからバスで空港へ向かいました。ベストだったと思います。
ありがとうございました!
タクシーが驚くべき安さで、一日にあんなに何回も乗ったのは人生で初めてでした。

旅行中は毎日のように日本在住経験があるというトルコ人に声を掛けられ(ダ埼玉に住んでた と言ってました笑)、家族連れのトルコ人観光客に記念撮影を頼まれたり。。
地方の八百屋さんでは見ていた桃をくれたり、通りがかった村の結婚式ではダンスの輪に引き込んでくれたり。。

留学したくなっちゃうくらい、楽しかったです。
実際の生活となればお話は違うのかも知れませんが、お住まいなのが羨ましいです♪
アドバイス、本当にありがとうございました!!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント