06/09/16 00:43

Re: それほど混んでいないですよ

何から何まで現地の詳しい情報をありがとうございます。

やはりいくつものセクションがある大きな美術館だと人の入りに差があるんでしょうね。ちなみにルーブルも1人貸切状態の所がいくつかありました。人気の高そうな箇所には最初に行って、それから空いてそうな所を廻ることにします。

『笛』ですか。なるほど。防犯ベルをいつも持っていくんですが、あれはどうなんですか。かえって私が不審者に思われて危ないでしょうか。

天候の情報は本当に助かります。折り畳み傘は今日チェックしたので、忘れないようにしなければ。割合寒いんですね。参考にします。

ふむふむ。そうですか。中央ですね。それは車両の中央ということですよね。分かりました。隅に行きがちなので気をつけます。

あの・・・スミマセン。全然関係ない質問ですが、こんな間際になって行かないつもりだったナイアガラの滝に魅力を感じてきました。これまた日帰りで行きたいのですが、飛行機は当日でも取れるものでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: それほど混んでいないですよ

防犯ベルでも何でも音がするものならいいです。いざとなると人間、声がでないので、それをカバーするものなら。こちらの不審者はレベルが違いますから、日本人であれば、何をしてもまずこちらの不審者のレベルには入りません。ご安心を。

飛行機が同日とれるかはちょっとわかりませんが、ナイアガラについては、JTBの米国子会社で、バス、飛行機の日帰りツアーを企画しているはずです。ネットでも検索できます。

http://www.jtbusa.com/jphome/

ナイアガラには数多くの掲示板があったので、そちらを覗いてみてください。ナイアガラもいいですよ。日帰りでも十分楽しめます。
    (ちょっと体力的にはきついと思いますが)

ナイアガラは近くのバッファロー空港から小一時間、トロントから2時間かかるなど、結構アクセスに問題があるので、日帰りならツアーをお勧めします。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    06/09/16 09:19

Re^3: それほど混んでいないですよ

不審者のレベルが違うというのは・・・。ひゃー、恐すぎる。気をつけます。

調べたところ飛行機の場合、ゆーたろうさんの書かれているように個人で行ってもあまり費用は安くなさそうですね。飛行機代はお手頃なのに空港から滝周辺まで高いんですね・・・残念。手間もかかりそうですし。日帰りツアーですね。実はボストン、D.C.とともにレールパスを使って格安で行こうとも思ったのですが便が少ないし、何しろそれこそ時間がもったいないですね。ここは奮発して時間をお金で買った方が良いですね。ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件