海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >中南米 >中南米全般 >テーマを特定しない >グアテマラ三日間の自由時間の日程について >Re:Re: グアテマラ三日間の自由時間の日程について 

Re:Re: グアテマラ三日間の自由時間の日程について 

こんにちはゲストさん

konohotさん、返信ありがとうございます。

せっかくアドバイスをいただいたのですが、昨日、グアテマラシティーからのツアーなどを予約してしまいました。おっしゃるとおりアンティグアへ直行や、他の方からフローレス直行でもいいねとアドバイスされていましたが、首都の様子はみてみたいという思いと帰りの飛行機などを考えてグアテマラシティーを拠点と決めました。
Zona10でも拳銃強盗多発というのに驚きです。空港からは公共交通を利用するつもりでしたがタクシーなどを利用したほうがいいのでしょうか?

蚊取り線香ですが、他に返信いただいたのりーたさんのところに書いたように現在米国に中期滞在中です。アウトドア用品店を探し回っても見ます。現地で渦巻きが買える情報、助かります。

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

9件中1-9を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示