日本で買えるタリスのディスカウント

こんにちは。

8月終わりはそれほど人が動かないこと、
同じ区間をICが多く走っていること、
乗るまでに4日間あること、から、
到着後買えば、間に合うのではないかと、私も思います。

ただ、8月終わりまでなら、
オンライン上でディスカウントが放出されています。
Parisの宿をとっているなど、移動日が確定している場合、日本から
買ってゆく手もあるかなと、思います。到着後買うなら定価だし
ディスカウント切符は、払い戻し変更一切不可のデメリットはありますが
自分で印刷できるため、発券のため駅による手間が省けます。

アムステルダム→Parisの片道は、2等がLibrys(フルプライス)で94ユーロくらいです。

日本からオンラインで買える、ディスカウント放出は

1)1等片道  切符の種類:夏のオファー

1等60ユーロ (払い戻し変更一切不可)

2)2等往復  切符の種類:Smilys (便限定。曜日と日付によっては出ない日も)

Smilys(往復限定割引き、払い戻し変更一切不可)
往復65ユーロ

復路放棄は可能です。
ただ、往路使用時に復路も携帯する必要があるので、往路使用後に復路は破棄します。



フランス国鉄を通して買うと、上記種類に関しては、切符を自分で印刷できますから、
発券国にフランスを選んで、郵送用住所欄を空欄にし、日本からオンライン購入可能です。
(変更不可というのは、便や人数を変更できないことのほか
切符印刷の際、乗る人間個人の、氏名や生年月日を入力しますが
ここを間違っても、直せないことも、含みます)

これ以外の種類の切符(MezzoやLibrys)だと、アムステルダム発券になり
オランダ国鉄を通して買うことになるので、オンラインでの買い方は、わかりません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント