街中で食事をすると(=食事を食べ終わると)

・・・という意味です。

ちょっと省略してしまいましたが、そもそもお店が開くのが、
早くて20:00、普通で20:30-21:00、それからゆっくりと
開店準備をしながら、オーダーを取って、日本よりもゆっくりの
ペースで食事をすれば、早くて22:00になります。
大体、22:30位か、食事時間が更に遅い北部では23:00になりました。

それから、もしツアーにありがちな、郊外のアメリカ系のホテルに
タクシーで戻れば、23:00頃かなと思います。多分、毎朝出発が
早いでしょうから、大変ですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント