小龍包、焼き餃子、焼き饅頭などはどう?

こんにちは
上海は結構広いんで、十以上の区がありますね。だから地域によって食べれるものが違います。

地元の人が集まる美味しいレストランや食べ物は多すぎですね。小ちゃい店でもうまい店はめっちゃうまいですよ(^ー^)例えば小龍包、焼き餃子、焼き饅頭などいろいろです。一口食べるとシルがちょろっと出てきて、まぁゆ~また、ちょ~~~~安いし~~~

何日間上海に泊まるか分からないが、一回ぐらいは連れてあげますね。

19日? ちょうど俺休みだね、メッセージ書いてね。

ほな~

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 海ちゃんさん、ありがとうございます!

物価の安さは本当にビックリですね!!>U<

ツアーで友達と2人で行くのですが、19日の夜に到着予定です。
    閔行区と徐匯区の近くのホテルに宿泊予定なので、その近くで美味しいお店ご存知ですか??・U・

そして、上海のお店はだいたい何時ぐらいまで開店しているのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

こんにちは

上海のうまい店はだいたい10時には閉店しますね。遊びところはいっぱいありますけど。。。もしよかっったら一緒に遊ぼうよ。一番にぎやかの町に連れてあげますから(^_^)

ほな~~返事待ってます。