退会ユーザ @*******
06/09/15 11:02

Re: 早朝のエジンバラ

桃智さん、こんにちは。

エジンバンラに朝7時頃に到着するとのこと、エジンバラ・ウェーバリー駅は
大きな駅なので、カフェやファーストフードが入っていたと思いますし、
早朝でも開いていると思うのですが、そこに座れる椅子があったか、
また風をよけるようになっていたかどうかは、覚えていません。

こんなサイトがありましたので、併用して使ってみてください。

http://www.scotlandcafes.org.uk/

http://dir.mycartel.co.uk/Food_and_Drink/Cafes,_Snack_Bars_&_Tea_Rooms/Scotland/Borders/Midlothian/Edinburgh/

上のサイトのCoffee before 8amに、早朝営業のカフェが出ています。
住所と場所は、下のサイトでチェックしてください(クリックすると、
地図が出ます)。

一番いいのは、駅から近くて7:00~開いているカフェですよね。
少し見てみましたが、一番駅から近いのは、24時間営業のPasta Fresca
ですかね。下のサイトでは、Frestaになってるけど、同じお店だと
思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/09/15 17:33

    ありがとうございます

    ラヴリさん、ありがとうございます
    こんなに早く情報を頂けるとは思っていませんでした 
    感激しています!

    やはり便利なサイトがあるんですね
    日本ではこういう検索の方法を考えますが、英語サイトでやろうと考えつきませんでした 自分の頭の固さが怖い( ̄▽ ̄;
    言語の違いにまどわされている自分に気づいて良かったです
    色んな意味でホントにありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件