Re: 成績表を送る学校かどうかで変わるかも

そうなんですよ...今のままでは優秀のゆの字もありません。特に数学など悲惨のきわみです。いいのは英語のリスニングだけ。Rになるとトホホですが英検は受かりました。

人間性の魅力。よーくよ~~くわかります。私自身、外国人の友人が多いので日々実感します。
思いやり、気配り...本当に。言葉の前に、一人の人間として成長しなくては。
励まされるお言葉でものすごくうれしいです。無礼どころか涙が出そうでした。
お仕事がんばってくださいね。先ほども書いたのですが通訳さんて本当にすばらしいお仕事だと思ってます。
ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント