06/09/15 03:06

御返事ありがとうございます。

そうなんです!!一緒に行けたらとてもありがたいと思ってます。
ちなみに私は、27~2週間です!かぶりますね!ってゆうかぁぁぁもう少しじゃないですかぁ!?楽しみですね!
私の行っているイベントは主にノリノリなダンスホールですが、マッターリしたのも聞きますよ。まぁ、基本楽しければいい!と思うので、特にこだわりませんね!
バンコクのクラブですかぁ?少し前にバンコク行きましたが、クラブには行けなかったです。楽しかったんだぁ!行きたかったです。
あっでもプーケットに行ったときは行って来ました。楽しいですね!夜は!
しかし今回は甘く見ると本気で危険な目に遭いそうなので、なるべくなら一緒が良いですねっ!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• こちらこそー

おはようございますー。
    27からなんですね。 私はほんと明後日からです!!><ダウンタウンの学校に行くんですが、学校の言ってることがいつも二転三転するので、、(怪しい)2週間ででようと思います!>< 27からのホテルをさがそうと思ってるんです。 お勧め情報あったら教えて下さい♪
    ノリノリ ダンスホールのイベント一緒にいけるといいですね!!
    ではー♪ 

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/09/17 18:08

まりーさん

学校に通うんですかぁ!?失礼ですが今は学生さんなんですか?
    ちなみに私は24歳のフリーターです。
    本当一緒に行っていただけるとありがたいです。教えていただいた中に、サンタモニカのクラブがあったので調べてみようと思います。
    あと27からホテルを探すんですか?ダウンタウンの学校ならガイドブックを調べる分には、リトルトーキョーのなかにリーズナブルなホテルが結構ありましたよ!
    私はサンタモニカのユースホステルなので予約が一週間しか今はとれませんでした。3日から私も宿探しに出ようとおもっています。
    もし、合う機会ができて気が合うようなら、宿だけでもシェアできれば少し良いホテルでも割と安く泊まれますが…。
    でも確かに、個人的に知っているわけではないので、不安ですよね?もしまりーさんがよければメールでも何でも現地で連絡取り合いたいです。