Re: 質問です

こんばんは。
九寨溝と黄龍きれいでしたよ。楽しみですね。

バスのチケットは、手続をすれば2日間有効でした。
売り場の説明にも、たしか書いてありましたよ。

九寨溝-黄龍間はバスで移動しましたが、
行きは6:30→9:30、帰りは14:30→17:50でした。
下りには1時間15分かかりました。
何もないところは黙々と下りて、見所ではシャッター切ってました。

ぼくの場合は、そんなかんじでした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

九寨溝で2泊後、最終日黄龍経由で空港に行くつもりです。
    九寨溝→黄龍のバスが6:30と7:00に出てるらしいんですが、
    前日迄にチケットが売り切れるということもあるらしいです。
    あと、黄龍見学中の荷物をどうしようかとか(多分少ないから持っていけるかな?)
    黄龍までバスで行って、はたして黄龍でタクシーが拾えるか???
    等々考えててもらちが明かないので現地で決めます。
    一番簡単なのはチャーターなんですよね(^^;

実は明日日本を発って来週行くんです。
    某HPの天気予報では最高気温九寨溝は10℃以下なんです。
    え~? うそ~!! と、持って行く服でも悩んでます。明日発なのに。。。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/09/15 21:56

車のチャ-タ-

カフェさん、黄龍は朝風景区が開くと同時に入場するのがいいと思います。

ツア-の人達もまだそんなに押しかけて来ないし、せっかく個人で行くのでですから充分に黄龍の五彩池の風景を楽しんで来て下さい。

10時近くになるとツア-の人達がわんさか込み合いますので、今はロ-プウエイが出来ているからもっと早い時間かもしれません。

九寨溝から車をチャ-タ-して黄龍で荷物を車の中において待っててもらって空港に行けばいいのではないでしょうか。
    直通で行くので6時に出れば途中で酸素ボンベを買って8時30分には黄龍に到着すると思います。
    安心感があれば黄龍観光ものんびり楽しく出来るのでは。

私の時はチャ-タ-料金は350元でした。

行ってらっしゃい。