チケットマスターUKは当日

こんにちは、爽也さん。

チケットマスターUKの引き取りは、基本的に当日です。
前日にとれるほうが例外的と思います。(時間は劇場によってまちまちですが)

www.ticketmaster.co.uk/h/box_office_collection.html

> Most venues however will not let you pick up your tickets from the Box Office until the day of the event.

予約と購入が同時ではない我が国では、早く劇場に引き取りにこい(払え)といわれますが
予約時に支払いが完了する(カード払い)お国柄では、チケットを渡すタイミングが遅いと感じます。

USのサイトで、数日前から引き取れるサイトがあるのですが
そこははっきりと、当日でなくとも前にひきとれると記載があります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/09/14 22:27

Re: チケットマスターUKは当日

矮鶏唐棕櫚さん

>チケットマスターUKの引き取りは、基本的に当日です。

本当ですね。このページも見たのですが、その文だけ見落としてしまいました。

劇場から離れている時などは、日本でも当日に受け取れるといいなと思うことがあります。

有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件