06/09/14 21:59

ありがとうございます。

なんというか海外旅行保険なんぞや?みたいなレベルで。(苦笑)
怪我して数日間の入院で数百万とか、笑えない話を見ると入っておいた方が良いのかとは思いますよね。国内なら何処で怪我や具合悪くなってもそんなに不安にはならないでしょうけど。
必要な保険の条件とか色々考えて、保険をかける期間というのは保険会社に確認してみるのがいいですよね。ねこさんの言うように半分は国内旅行なので、これって海外の帰りなのか?という疑問符が頭の中に漂いまして・・・。(海外旅行の出発から帰宅までという日数で保険かけましたというのを聞きまして。以前に旅行に行った同僚から)

レスして頂いてありがとうございます。

北海道在住(書いてませんでした)なので、乗継の関係で前日入りしようと。私はともかく母親に一日2回の飛行機は大変だろうし、疲れますよね。東京の芝居見物は前からの約束で・・・、となると千歳空港発着の台湾直行はパスかなとか。(母親も親戚の所に顔出したいようですし。)ということで成田発。半分親孝行(うーむ。)を言い訳に休暇を取りましたし、無事遊んで戻ってきたいものです。なかなか休みって取りづらいものですしねぇ。(やれやれ)
さて、となると保険探さないといけないですねぇ。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント