どんな旅を求めているのですか?

 私もn2k5さんが何を言いたいのかよく分らないのですが、HISに対しての不満ということだけは分ります。 
でも、それってエコノミーの料金しか払っていないのにビジネス等のサービスを求めることと同じでないでしょうか?海外旅行に慣れてないうちはHISのような会社は使うべきではないと思います。いたれりつくせりのサービスをうたう大手のツアー専門会社を使うべきです(当然値段もそれだけ高くなるでしょうけれど・・)。学生なのであまりお金は出せない、だけど旅は慣れてないのでいろいろ面倒を見て欲しいというのはちょっと虫のいい話ではないかと。
 私はこの春までの忙しいサラリーマン時代、激安という値段だけに釣られてHISでいろいろ旅をしました。往復航空券とホテルだけのツアーで、細かいルートは行きの飛行機の中で決めるような旅に本当にお世話になったと思います。忙しいサラリーマンに旅の自由を認めてくれた、手軽な使い勝手のいい会社だったと思っています。つまり私の求めるスタイルと会社がマッチしていました。あなたの場合、あなたの求める旅のスタイルと会社がミスマッチしていたということでしょうね。
たかちゃんさんとは異なった見解をひとつ書いてみたくなりました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント