Q&A

フィレンツェの市内にATMで「PLUS」マークのものありますか?

公開日 : 2006年09月14日
最終更新 :

ここで色々教えてもらってるおかげで、来月のフィレンツェでの楽しみが増えました。
そこでまたまた質問なのですが、新生銀行のキャッシュカードで海外で現金引き出しで使ってるのですがフィレンツェは、「PLUS」提携ATMが新生銀行HPでは出てきません。

現地で「PLUS」マークの入ったATMを見た!って方いましたら情報ください。
滞在先はアルノ川沿いの、ウフィッツィ近くの「ベルキエリ」です。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/09/14 18:03

フィレンツェ市内で「PLUS」マークのATM

じゅんじゅんころころさん、こんにちは。

http://visa.via.infonow.net/locator/global/ResultsDisplayAction.do?startIndex=21&newSearch=false&uid=X45905-1158223749-ac120464

ちょっと、これ以上細かい地図が出ないみたいなんですけど、例えば
    25~29のあたりが、ホテルに近いと思います。
    (サンタ・トリニタ橋~トルナブォーニ通り)

ホテルから一番近いATMがどこかは、ホテルで訊けば分かるでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

地図までいただきありがとうございます^^

ラヴリさん、ありがとうございます。

現地で現金が足りなくなったとき、引き出せるってわかってると安心です。
    ありがとうございました^^

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ご心配はいりません

むしろ「PLUS」が使えないATMを探す方が困難です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

マジっすか!?ありがとうございます

PLUS提携ばかりなんですね。

あまり現金をたくさん持って動きたくないので、現地で引き出すのに手数料のかかからない「PLUS」提携ATMがあるとうれしいのです。
    情報いただきすごいうれしいです!
    これで新生銀行の口座からユーロ引き出しします。

• いいね! 0
    • コメント 0件