Re^2: トラムは簡単

トラムの番号表示は明快です。

カメラの件はそれほど問題にならないと思います。
脅迫などの犯罪は少ないようです。

こっちのスキに乗じた犯罪が多いようです。
30年前からよくオランダに行き、
15年前には住んだこともありますが、
アムスの治安状況は、今はあまり良くないようです。

2年前ですが、ダム広場すぐ南の繁華街で
日本語使い(東アジア系の人が日本語で話しかけてきた)が
いましたが、見え透いた場所なので、無視しました。
何をしようとしたのかは不明ですが、首都、100万都市、
大観光地で、こちらに判る言葉で話しかけてくる輩は
犯罪者予備軍と見做し、すべて無視しています。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/08/07 00:18

    Re^3: トラムは簡単

    とても勉強になりました。ありがとうございます。
    スキを見せず、常に注意を払って行動したいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件