Mac America Travel

こんな会社があったのですね!教えていただいて初めて知りました。
なので、残念ながら、この会社についての情報は持ち合わせていないのですが、
今Google検索してサイトを見たところ、英語ページも日本語ページも、必要な情報はかなり細かく掲載していると見えました。
私も、機会があれば利用してみてもよいかな、と思いましたが、ネット決済にご不安がおありのようなら、
事前にお電話かメールで問い合わせてみては・・・ご出発まで1週間ということなら、切符の受け取りは現地でということになるでしょうし。
それにしても、3日パス105ドルなら、十分元が取れますね!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/09/14 17:52

Re: Mac America Travel

そうなんです。日本で旅行会社を介して購入するより安いので目をつけてます。何ヶ国語でも紹介されているし、以前旅行を計画したころから特にホームページが削除されている様子もないので大丈夫かとは思うのですが。ちょっと問い合わせてみることにします。
    旅行から無事帰国できたら、ご報告します。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Mac America Travel

こんばんは、自分も来週アメリカ出発でニューアーク→ボルチモア→NY
    を予定しています
    チケットはレールパスを日本で購入しました
    HISで5日パスが18800円でした
    US$で155$ですからさほど高くはないかな?と
    自分は空港からそのまま利用なのでアメリカでの入手ができないし郵送してもらうと逆に高そうだったので、、
    マックトラベルのHPは自分も見ました、5日パスは駅で購入可能みたいですね、、
    今の予定のみだとあまりお得でないのでもう少し足を伸ばそうかとも考えています、、
    このスレットにていたらDCにも行かなくてはと思い始めました