06/09/14 09:56

Re: ロシアの両替について

ドルよりもユーロの方がいいかもしれない。

1.00 EUR = 33.9425 RUB
 Euro   Russia Rubles


1.00 USD =  26.7383 RUB
 U.S   Russia Rubles

ただ考えるとあなたは、ドルもユーロもこれから買わなくてはいけない。円の1万円をユーロか、円に両替して、そのお金をルーブルに変換する際を単純に考えてみました。

1.00 JPY = 0.00670175 EUR
Japan Yen    Euro

1.00 JPY = 0.00850888 USD
Japan Yen    U.S

0.00670175 EUR = 0.227456 RUB
0.00850888 USD = 0.227513 RUB

つまり、わずかな差しかない。一番の損得は、円が強かった時にドルやユーロを購入して、円が弱ったときに何かを起こせばそれは損得にかかわると思います。わずかな時間にドルやユーロを購入してルーブルに両替していても、ほとんど差がないのがわかります。あとは両替の際の手数料を気をつけることです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/09/14 10:01

    1万では計算していませんので、

    まぎらわしい書き方でしたが、1万では計算していません。でも分かりますよね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件