退会ユーザ @*******
06/09/14 09:48

Re: 新婚旅行です。

 ご結婚、おめでとうございます。

 お若いんでしょう。
 そんなにご心配要りませんよ。

 たとえ到着日の夜眠れなくても、初の海外ですもの、翌日の観光は、興奮からしっかり起きていられると思います。
 なんとかその日さえ乗り切れば、その夜はバタンキュー。
 それで、時差なんか吹き飛びます。

 若くない私は、最近は、睡眠のリズムを整えるために、かかりつけのお医者さんに、軽い睡眠導入剤や精神安定剤を処方してもらっています。
 でも、若い方は、妊娠の可能性など考えると、あまり薬には頼らない方がいいかもしれませんね。

 まあ、お医者さんに相談されればいいようなものですが、うーん、初めての海外旅行なら、外国にいるという興奮で疲れなど乗り越えられると思うんだけれどなあ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント