アトランティコ 懐かしいです

あまりに懐かしく、しゃしゃり出てきました。
朝食で食べた生野菜サラダがえらく美味くて覚えているのです。
数年前の情報です。ごめんなさい。

翌朝早くの電車に乗るのでアトランティコに泊まりました。
周囲は特筆すべき観光スポットはなかったです。
大学が散策圏内にあったような。

全体の作りはこぎれいです。
隣のホテルを買い取ったのか拡張された感じで広がりがありました。
お部屋もまぁまぁ広くて普通にきれいでした。
わたしが泊まった部屋は通りに面していたので夜中にパトカーのサイレンが聞こえました。
日本人のツアー客もたくさんいました。
全体の印象として悪くないです。

旅行中のホテルの絶対条件は1にも2にもLocationだと思います。
バチカン市国のホテルも朝一番の散歩とか楽しそうですが、観光スポットの密集度から判断してわたしならスペイン広場近くに泊まります。
でもアトランティコでも全然OKです。

イタリアに行きたくなりました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• しろくま5号さん、ありがとうございました。

含蓄のある話をお聞かせ下さりありがとうございました。やはり一にも二にもロケ-ションですか。やはり。そうですか。友人夫婦は初めてのロ-マですし、六連泊ですし、やはりスペイン広場近くの、キングという家庭的なホテルと宣伝しているところを薦めます。アトランティコも全然OKというご教示でしたので、こんど私がロ-マに行きます時は、きっとあちこち移動もするでしょうから泊まってみますね。駅に近いと便利ですしね。イタリアも我国同様に長細いですから(笑い)もう少し南の方も訪れてみたいと思っています。夏のいい季節に、アマルフィの海岸沿いの高級ホテルに家内を連れて行ってやりたいもんです。連れ合いに感謝とこれからもよろしくという気持ちを込めて。またイタリアに行かれて色々ご教示下さい。重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件