Re: バンクーバー二月から三月の気候

はじめまして。まだレスポンスがないようなので。。。

昨日4泊6日のバンクーバーへの旅から帰国しました。
私も以前ワーホリ等でバンクーバーにいた事がありますが、4月頃までは毎日雨と言っても過言じゃないかもです。(^_^ヾ)
雨じゃなくても朝から晩までどんよりと曇っている感じで太陽が恋しくなります。
救いは気温は東京や大阪、名古屋と同じ位で特別寒くはないということでしょうか。

ワーホリ生活が今から楽しみですね。私も出来るなら、もう一度ワーホリしたいなぁ。(笑) 気を付けて楽しいワーホリ生活を送られる事を願っています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント