06/09/14 01:00

いよいよですねっ!

出発はいつかな?とにかく楽しい旅になる事を祈ってます!
ひとつ私が感じた事ですが、LAXは天下のロサンゼルス国際空港にしては古く
帰りのスーツケースを預けるのにかなり並んで待たされました。なぜか
航空会社のカウンター後ろのベルトコンベアーを使わないでとんでもなく
場違いな所で台車に載せて手で運んでいる始末。セキュリティーを通って搭乗
ゲートへの通路に入ってしまうと意外な事にちっちゃい土産物屋と軽食店があるだけ。やられました。成田のイメージで空港で最後の買物を考えるのはNGです。お約束のチョコレートならOK。グアムの空港の方がかなり観光客向けに整備されてます。この前のイギリスのテロ計画の影響もあるのではないかと予想されますので早めに余裕を持て行った方がいいかもしれませんね。
ではではいってらっしゃーい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント