06/09/14 00:29

Re: 初ハワイみなさん教えてください。

はじめまして。

海外経験がおありなのでだいたいハワイ(多分オアフ島ですよね?)が
どの程度なのかは想像がつくかもしれませんが、車椅子のお母様が
いらっしゃるので「のんびりする旅」ということを基本に考えてみてはいかがでしょう?

ツアーに参加されるのか個人手配なさるのかは存じませんが
個人的にはツアーに参加なさることをお勧めしたいです。
1日だけ観光が付いたツアーもあるので、それを選べばオアフ島の
主な観光名所に連れて行ってもらえます。
それで観光は終わりにできます、その程度の名所なので。
あとはアクティビティーとしてたくさんありますが、健常者とある程度の
年齢のお子様でないと参加できないものもあると思いますので
基本の観光名所を経験したら、あとはのーんびり過ごすのが一番ハワイには似合います。

>なんか、360回転するレストランがあるとか、、、。
田中オブ東京イリカイ、行かれたかたありますか。

上記に関してはわたしは全然興味がない為、一度も行ったことがなくて。
この掲示板よりも「ハワイの歩き方」で質問なさったほうが確実な返事がきますよ。
わたしも毎年オアフ島へは行くんですが、なんせ何にもしない滞在スタイルなので
アドバイスができません・・・^^;


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント