05/08/06 02:56

Re: ドバイでの両替

ドバイ良いですよね~。先月も行ってきました!

両替についてですが、日本円から米ドルに両替するのも
手数料が要りますよね。
なので、日本円からディラハムに直接両替しても
特に損になるってわけではないです。
日本円で良いと思います。

あと、ドバイに午前中に到着とのことですが
直接ホテルに行ってもいいと思います。もし、部屋が空いてれば
そのままチェックインさせてもらえますし(まぁこれはホテルの好意で
してくれることなんでわからないですけど)、空いてなくても
ホテルに荷物預けて、うろうろできますし。
言えば、プールなども使わせてもらえると思いますけど・・。

空港で荷物預けるなら空港の建物出て右のずーっと先に荷物預けがあります。
日本円で700円弱したような・・・。

お泊りはジュメイラビーチ沿いでしょうか???
楽しんできてくださいませ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 有り難うございます。

    日本円で不利がないようなので良かったです。

    宿泊に関しては、ディエラ地区よりジュメイラビーチ沿いのホテルの方が便利なのでしょうか?
    代理店などのツアーも利用しようと考えています。どちらが有利とかあれば、アドバイスをもらえれば有り難いです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    05/08/07 20:16

    宿泊場所

    ホテルは予約されてないんでしょうか?
    ドバイといえば、”ゴージャスリゾート”のイメージなので
    ジュメイラビーチ沿いホテルかと勝手に思ってました。すいません。
    貧乏旅行とゴージャス旅行ではアドバイスも違いますので・・・。

    何をするのに便利・・というのかわかりませんが、街中なら当然ディエラです。
    私も1人で行く時(貧乏旅行時)はこの辺りのホテルです。スークやショッピングセンターはタクシーですぐですから。
    友達と行く時はジュメイラビーチ沿いの5つ星に泊まってゆったりしてます。

    ツアーならどこのホテルでも申し込めるので問題ありません。

    • いいね! 0
    • コメント 0件