06/09/13 23:21

わたしも一人旅なので

ここで皆さんの意見も参考にしています。

私もエールフランスのバスでモンパルナスに行きます。
何分 一人なので1番わかりやすいかなと思いこのルートを
選択してみました。

私は28日シャルル・ドゴール空港についてから
バス移動を選択してみました。

空港から乗り場も近いようですし。

あまりアドバイスにはなっていませんが
バスの止まる駅からメトロなどの移動も可能では?

一番 自分が わかるルート(地図とにらめっこ状態ですが)
バスは何処の国でも使い方を覚えたら便利なような気がします。
日本もそう思いました。
基本はみんな同じように感じました。
あまり説得力 あどばいすになっていなくて
ごめんなさい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント