えりまる様♪

たびたびレスありがとうございます♪
さらに情報まで。。。ありがたいです!
私は明日出発です☆
お互い楽しみましょう~(^O^)/
帰ったらブログに載せますので良かったら見て下さい!

http://blog.drecom.jp/myanmyan/

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Tionbal Marketにちょっとびっくり

こんにちは!こじまる(えりまる夫)です。初めましてですね!朝早く、いつも(毎回)のように散歩コースで、Botanic Gardensにいってきました。朝一通りの散歩してから飲むDraft Tiger Beerは最高!その後、お昼のプールのおつまみを買いにTiong bahru Wet Marketに行こうとしてTaxiに乗り込んだのに、連れて行かれたのは、近くなのはわかるけど、どこにMarketがあるの?ていう感じです。近くにいた人に聞いたら、『また移ったよ』とのこと。何とか歩いてまわったら、ここがTiong bahru Marketか?とびっくりでした。半年前に来たときにも一旦、移動していたのは知っていたけれど、まさか正面入り口にエスカレータがついてテーブルや椅子も変わっていて。。。1階がWet Marketで、2階がhowkerです。皆、知った顔で一安心しましたが、一つ気になることが。。。衛生ランクがAのお店が増えていました。(何故Aランクが取れるのか、基本的な疑問がわくのは僕だけ?!)
    昨日はグレートワールドシティへ行ってきました~スーパーが改装中でした。半年間で色々と変わるシンガポールにまたまた目が離せないのは、私だけ?!・・・と、今日は雨が降り、プールへ行けず、ホテルにてメールしています。これから、ラッキープラザの友達へお土産渡しに出発です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

こじまるさん♪

レスどもですm(_)m
    昨日帰って参りました。
    雨雨だらけのシンガで(TOT)
    すごい!色々なとこご存知ですね~
    半年でもそんな変わるんですね。。。
    5年だったらものすごいかも^^;
    Chaina Townの変わりようにはビックリでした。
    私も宿近くのLittle India周辺はめちゃめちゃ
    詳しくなった。(ハズ・・・)
    これからまたまたシンガにハマりそうです☆

• いいね! 0
    • コメント 0件