レポート

Basel Airportについて ご報告

公開日 : 2006年09月13日
最終更新 :

こんにちは、先日Basel Airportで半額パスが購入可能か否かを伺ったものです。
昨日旅行から帰ってきましたのでご報告します。

この空港では半額パスは購入できませんでした。
が、SBBの空港バス乗り場近くの券売機では、半額の乗車券を買うことができるようでした。
もちろん、あらかじめ半額パスを購入することができなかったので、いったんBasel SBBまでのチケットを買い、Basel SBB駅で再度半額パスとBernまでの半額チケットを購入しなおしました。

たぬきの古時計さまからのご質問ですが、、、、
Basel Airportに到着して、預け荷物を受け取った後、スイスとドイツ・フランス(ドイツ・フランスは一緒)の二箇所の入国審査場がありました。
私はスイス入国だったので、ドイツ・フランス側には当然いけなかったのでこれしかわかりません…。
ご質問の答えになってなかったらごめんなさい。


最後になりますが、ベルン・グリンデルワルト・ツェルマットを5泊6日でまわるスピード旅行でしたが、鉄道はとても快適で、天気にも恵まれ、最高の旅行になりました。
たくさんの情報をありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント