何が言いたいのか良くわかりませんが。

なにもかもすっかり忘れてしまいましょう。

ひったくりや強盗に会うよりはあきらめもつくでしょ。

学生ちゃんなら時間はたっぷりあるのでしょうから、
次の素敵な旅へ構想を練ったらいかが?


わたしの予定は
「10月15日に陽澄湖産の上海蟹が上海市内の店頭に出てくる」
というニュースを聞いたので、早速上海行きの航空券を手配しましたよ。
(マイル払いだから負担は諸税だけだけど)


次は、ニューヨーク行きの航空券をいつ買おうか思案してるとこ。
やっぱり寒くなる前がいいかなとか。
ミシュランガイドのNYが出てから、
いついこうか、いついこうか、と思ってるんですよねー。
http://www.viamichelin.co.uk/viamichelin/gbr/dyn/controller/Restaurants


その次は、11月にラスベガスのショボイホテルですが
スロットトーナメントがあるので
参加してみようかなとか思ってます。等々。


n2k5 さんは次どこに行きますか?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント