05/08/06 01:46

インドへ行った友達は

インドほど両極端な意見に分かれる所もありませんね(^_^;
私の友達は「体力があるうちに行くんだ!」とインドへ
格安ツアーで行ってきました。そして、帰ってきた友達は
フラフラになっており、一ヶ月間カレーを食べられません
でした(汗)。

私の職場では出張土産にインド土産がよく登場します。
ことごとくカレー味です。クッキーなどのお菓子までが!
友達がカレーを食べられなくなった訳がわかったような
気がしました。

五大陸すべてを訪れたことがある私ですが、インドだけは
恐れをなしてまだ行っていません。是非、皆さんからの
意見を聞きたいです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/08/06 02:14

    カレー味のクッキー!?

    adenosさん早速のレスありがとうございます!
    クッキーまでがカレー味なんですか!?
    スナックとかならわかりますが、クッキーまでとは・・;
    ますます行きたくなりなした!?
    現地で食べたらおいしいのかな~!?
    でも最初に、カレー料理に飽きる前に、挑戦した方が良さそうですね (^-^)

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    05/08/09 00:30

    Re: カレー味のクッキー!?

    はい。私もカレー味のクッキーにはとっても
    驚きました(^-^)。

    現地で食べると美味しいものはたくさんあり
    ますが、カレー味のクッキーは??
    インドにはどっぷりはまるか、溺れかけて
    逃げ出すか、2つに大きく分かれるようです。
    韓国や中国も好き嫌いが大きく分かれるように
    感じますが、インドにはかないません!?

    ボロボロになって帰ってきた私の友達ですが、
    インドに行ったことは後悔していません。
    ただ、もう一度行ったら体力が持つか、
    不安らしいです(^-^;