ボスニア・ヘルツェゴビナ

風梨温さん、こんにちは。
もう一つお教えください。
今、ドブロヴニクに行く前にボスニア・ヘルツェゴビナのモスタルによって一泊しようかなと考えています。
風梨温さんはモスタルには行きましたか?
もし行かれてれば感想をお聞かせ下さい。
スプリットから午前中のバスでモスタルに行き、一泊して次の日の早めのバスでドブロヴニクに行こうかと考えてます。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ボスニア・ヘルツェゴビナ

モスタルにも行きました。

世界遺産の石橋の周りには土産物屋やレストランがたくさんあって、観光地という感じでしたが、
    中心地から少し離れると、戦争のときの廃墟がたくさんありました。

また、モスクや教会もたくさんありました。
    私は宗教建築に興味があるので、それもよかったです。

クロアチアとは雰囲気が全然違っていて、私はおもしろいと思いました。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re^2: ボスニア・ヘルツェゴビナ

あきたまさんと風梨温さんのQ&Aを参考にしています。ありがとうございます。また便乗質問ですみません。あきたまさんも参考になる質問かと思います。
    風梨温さんはモスタルへはドブロブニクから行きましたか。現地ツアーでしょうか、それとも個人で行きましたか。個人で行く場合、日帰りでドブロブニクまで戻れるか分かりますでしょうか。あとコトルへは行きましたか。コトルに行く場合も日帰りで戻れるか分かりますでしょうか。