BBVAの予約

こんばんは

予約でいいんですよね

TICKET → 1. Individual tourists → On Internet at the following address: www.alhambratickets.com (in the section "Ticket Sales") のTicket Sales をクリック。

手順は
1.Choice ← 選択
2.Confirm ← 予約完了
3.Reference ← 予約番号 の順番のようです。

Select: Date of Visit: dd/mm/yyyy  で日付を選び、右側で時間を選択し、Type General に1を入れて、下の SEND を押す。

Do you accept the terms and conditions for the processing of data? https://w3.grupobbva.com/ALHAMBRA/alhambra/SMVETratamientoDatosPersonales_ING.html を確認して、YES をクリック、
Name of the reservation holder : に名前を あとはカードナンバーと有効期限、あとは確認して SEND を押す。

その先はカード番号等を入れるので進んでませんが、ここまではこれでよいかと思います。

頑張って予約して下さい。過去レスも参考に「アルハンブラ宮殿」で検索すれば沢山出てきますよ。

では

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Type General のところは 人数です

Select: Date of Visit: dd/mm/yyyy  で日付を選び、右側で時間を選択し、Type General に1を入れて、下の SEND を押す。

の1は人数です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Type General のところは 人数です

>Ultra Lightsさん

コメントありがとうございます。
    時間差で自己解決してしまいました。

ただ、何か皆さんのときと表示が違ったみたいです・・・
    私が英語ページでやったときは、
    Queryタブ
    →Select the range of dates:
     Operations carried out from the: dd/mm/yy to the:dd/mm/yy
    と出て、さらにType of Generalは出ず、直下にクレジット番号の
    入力フォームがありました。。

よくわからないですね。。

• いいね! 0
    • コメント 0件