ライン川

ライン上りになりますので時間が掛かりコブレンツから最後のリューデスハイムまでは6時間、途中景色に変化がなく退屈されると思います(ごめんなさい)。甲板は風が冷たくて居れないと思います。最後のローレラの前ぐらいから乗られたら良いと思います。ここ1週間は好天気ですが10月はオーバーコートを着て歩いてもおかしくない時期になりますので、10月10日過ぎにでももう一度掲示板で聞かれればよろしいかもしれません。そしたらムーミンママが答えてくれると思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/09/13 18:47

ライン川

さっそくKDのホームページのTIMETABLE見たのですがいまいちわかりません(>_<)DAILY、Fri-Mon、がありますが、日曜日は??Dailyの
    時間でいいんですか?それとも日曜日はやってないんですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

時刻表

10月4日ー10月29日のを見てください。日曜日便はDaily(毎日運行)のところを見てください。FRI-MONは月から金曜日のみの運行です。ドイツに来られるのにはドイツ観光協会の日本が出してるHPも見られたら役に立つと思います。www.visit-germany.jp です。