Q&A

【困ってます・・・】BBVAの予約

公開日 : 2006年09月13日
最終更新 :

はじめまして。
今週末からスペインに旅行します。

ほんっとうーーーに初心者な質問で申し訳ないのですが
お分かりになる方、教えてください!

アルハンブラ宮殿には絶対に行ってみたいので、
チケット予約をしようと思い。BBVAのサイトのQueryで
調べてみました。

「Select the range of dates」とあるので、どの期間の
チケットを予約したいか、という意味と思い、希望の
「9/20~9/21」と入力したところ、
「The range start date cannot be after today's.」
というエラーが出て先に進みません・・・
これって「範囲の最初の日が今日より後な訳がない」という意味ですよね??
予約する日を入力するのであれば、むしろ今日より後でなければならないのでは??
とちんぷんかんぷんです。

ためしに、今日より昔の日付を入力してみると、今度は
「Operations not found for the criteria selected. 」
といわれます。

皆さん問題なく予約できていらっしゃるようなので、
私がしょうもない間違いをしているのだと思うのですが・・・

11日間しかスペインに滞在できないので、どうしても予約していきたいのです。
どうか解決方法を教えてください。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 【自己レス】解決しました

自己レスです。

書き込みの後もいろいろとやってみて、解決しました。
    私はスペイン語が分からないので、トップページから
    英語ページへ飛んで、その後の手続きでつまづいたのですが、
    スペイン語ページからの予約方法をで詳しく解説してくださっている
    サイトを発見し、その通りにやったらできました!

# 結局、何でつまづいたのかは不明ですが。。

私のような人がもしかしたらほかにもいるかもしれないので、
    念のためそのありがたいサイトをリンクしておきます。
    http://www.spainnews.com/abcspain/granada.html

お騒がせしてしまいすみませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

よかったですね

予約できたようでよかったですね。上の書いたの合ってましたか?(間違ってないと思うのですが、違ってたら違うと書いていただけますか?)

では

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • BBVAの予約

こんばんは

予約でいいんですよね

TICKET → 1. Individual tourists → On Internet at the following address: www.alhambratickets.com (in the section "Ticket Sales") のTicket Sales をクリック。

手順は
    1.Choice ← 選択
    2.Confirm ← 予約完了
    3.Reference ← 予約番号 の順番のようです。

Select: Date of Visit: dd/mm/yyyy  で日付を選び、右側で時間を選択し、Type General に1を入れて、下の SEND を押す。

Do you accept the terms and conditions for the processing of data? https://w3.grupobbva.com/ALHAMBRA/alhambra/SMVETratamientoDatosPersonales_ING.html を確認して、YES をクリック、
    Name of the reservation holder : に名前を あとはカードナンバーと有効期限、あとは確認して SEND を押す。

その先はカード番号等を入れるので進んでませんが、ここまではこれでよいかと思います。

頑張って予約して下さい。過去レスも参考に「アルハンブラ宮殿」で検索すれば沢山出てきますよ。

では

• いいね! 0
    • コメント 1件

Type General のところは 人数です

Select: Date of Visit: dd/mm/yyyy  で日付を選び、右側で時間を選択し、Type General に1を入れて、下の SEND を押す。

の1は人数です。