2つともありますよ!

2年前に行ったきりなんで、場所間違えていたらごめんなさい!ウィーンから日本に立つときに、確か保安検査終わってからかな?2つともありましたよ。私は「カフェ・コンディトライ」でデーメルのザッハートルテ買いました。ちゃんと真空パックされてありますので、新鮮でした。かなり甘いものは食べられない母でも、おいしい!といって食べてました。甘さは控えめで、香りのいい洋酒が利いていて、とてもおいしかったです。デーメルは、確か日本円で2000円くらい?でした。ザッハーは値段見たところ、デーメルより高かったです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/06/08 11:47

    ありがとうございます。

    レス下さった皆様、ありがとうございました。

    今回、ウィーンに行くわけではないのですが、
    空港で各名店のザッハーが買えると知り、
    ほんとうにうれしいです。

    おいしそうなケーキをチョコッとづつ
    お持ち帰りします!
    みんなが喜んでくれそうなので、とっても楽しみです。

    ありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いします。


    • いいね! 0
    • コメント 1件

    シュベヒャート空港

    こんばんは

    いつかウィーンに立ち寄る機会があれば
    その時は、カフェで寛いで下さいね。

    ウィーン・シュベヒャート空港内の
    ショッピングのサイトです。
    お買い物を楽しんで下さいね!

    http://www.viennaairportshopping.at/!english/default.htm

    • いいね! 0
    • コメント 0件