05/08/06 00:48

アウトドアの店

シーツでいいのなら普通に寝具売り場でも買えるのでは。。。でも私はどうせ持っていくなら夏用の薄い寝袋を買うことをおすすめします。夏といえど、冷房が効いていてとても寒いホステルもありますし、寝台電車なども朝は冷えます。暑いときはたんにそれを敷いて寝ればいいわけですし、とってもコンパクトで軽い物もありますので結構重宝すると思いますよ。私はmont bellというアウトドアの店で買いました。他にも THE NORTH FACEなど、アウトドアのお店たくさんありますよ。もちろんそちらにアウトドア用のシーツはおいてます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント