楽しんできてくださいね

ハナレコマさんが詳しく書いて下さってよかったですね。

何度も経験があるのに記憶があいまいで・・・

メルボルンからシドニー行きで、以前20分遅れたことがありました。
遅れるのは、シドニーだけのことでなく、違う路線でもよくあります。でもその旅程でしたら大丈夫だと思います。

お子さんと一緒のご旅行ですよね。
メルボルン動物園は、すごくいいので時間がありましたら行って見てください。^^
メルボルンは、シティにあるインフォメーションにシニアの案内係の人が働いています。その方が親切に行き方を教えてくれますよ。
トラムや電車網が整っているので、どこに行くにも行きやすいです。
楽しんできてくださいね

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント