Re^3: Surfersでプチ留学

それは良かったです♪
babaliさんにとって大きな決断をする時なのですね。

私は以前行ったときは学生だったので、周りの友人がワーホリで長く滞在出来るのが羨ましく、いつか自分もと思っていました。
でも実際、社会人になってみると会社を辞め、外国に住むという行動をとることは難しく思えました。

ワーホリに行っていた友人が帰国後、就職先に困ったり、納得のいく職に就けていないということも事実あります。

でもワーホリってすごい経験ですよね。
今しか出来ないことですし。
今回の旅でそういう様々なことを考えた上で決断出来るといいですね☆

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント