Q&A

空港からホテルまでの移動方法について

公開日 : 2006年09月12日
最終更新 :

予約したホテルを調べていると、空港からのアクセスについて、
「ホテルと提携しているパートナー「ホテル・リザベーション」のシャトル・サービスを使ってください。その受付デスクはターミナルの到着場にあり、一人あたりのチケットは12.00ユーロで、シャトルは直接ホテルの入口まで来ます。」
という表記がありました。

このシャトル・サービスについて、詳しくご存知の方があれば、教えて頂きたいのですが、受付デスクというのはわかりやすいところにあるのでしょうか?また、特に予約などは必要ないのでしょうか?

ガイドブックには、特にそういった情報は載っておらず、また、上記の情報を見つけたサイトが古いような気がしています。

ちなみに、宿泊ホテルは、バルベリーニ駅近くの「Hotel Julia」です。
おねがいします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 空港からホテルまでの移動方法について

こんばんは

Hotel Julia http://www.hoteljulia.it/public/location.html の右にshuttle service があります。

- Use the shuttle service of our association partner "Hotel Reservation". Their desk is located on ARRIVAL TERMINAL and the ticket for one person costs € 13,00 / person, their shuttle will bring you directly to our entrance. とあります。13ユーロに値上がりしているようですね。予約が出来るようですよ。

では

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: 空港からホテルまでの移動方法について

ありがとうございます。
    早速予約をしてみました。

確認のメールには、とにかく、Hotel Reservation に行けと書いてありましたが、これがすぐに見つかるかどうかが、ちょっとだけ不安です。

とはいえ、そういうからには、到着ロビーにわかりやすいのがあると信じて、
    行ってきます。

ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件