06/09/12 18:13

Re: ロ-マでのホテルについて迷っています。

疑問、ツアーでホテル選択ができるのですか?1週間くらい前にならないとホテルは確定しないと思います。この中で言えば、サンピエトロ広場は他への移動が面倒な気がします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• トンドルさん、ありがとうございました。

意外にも最近のJTBなど大手の旅行会社のフリ-ツア-は質も高くてなかなかいいんですよ。ホテルもちゃんと選択・確約できるのですよ。それも予算に応じて、Bグレ-ド・Aグレ-ドなどそれぞれからもまた選べるのです。いちど旅行代理店に行かれて、ルックJTB個人で旅するヨ-ロッパのパンフレットを見てみて下さい。格安旅行を扱う中小の旅行社だけが、安くて便利という先入観がふっとびますから(笑い)。私も25年前の大学時代にパリへ留学した時から、地球の歩き方にお世話になり、その後も世界中を格安旅行してきましたが、旅行を申し込んでから航空会社やホテルが強制的に決まるなど(笑い)もはやこの時代にもってのほかです。少し安い分、その犠牲が大きい(笑い)。アドバイスありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。

• いいね! 0
    • コメント 0件