明日出発です★気をつけていってきます!

先ほど読んだガイドブックにも両ホテルの周辺の通りが書いてあり、なんとか行けそうな距離なので、行ってみようと思います!今思ったのですがセブンイレブンが結構あるんですね^-^
両替所は銀行よりそちらでした方が安くなるなら、ぜひ私行かせて頂きます!!

宿情報の役に立ちますよ~!ありがとうございます!自分の行くホテルの内観までは知らなかったので、すごく見ていて楽しいです。このサイトを今からでもうまく利用していきたいです★教えていただいたホテルは外で見るよりきれいなようですね!!参考になります!!

30b~の値段だと選択の手間や時間を考えたら、やはりランドリーの方がラクですよね!ランドリー屋さん探してみます!!

それでは本当にありがとうございました~^-^本当に行ってきますよ!いつもchauchauさんのご丁寧な説明のおかげで、すごく助けられました!これから笑って話せるような楽しい旅をしていこうと思います!ありがとうございました!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント