Q&A

ロンドンで一泊 ~ ヒースロー空港近辺

公開日 : 2006年09月12日
最終更新 :

宜しくお願いします。

ヨーロッパ旅行の途中、ロンドンで乗り継ぎのため、一泊しないといけません。
ヒースロー空港からのアクセスが良く、かつ、8000円ぐらいのホテル(YHでもシングル)はあるでしょうか?
また、ダウンタウンにも出ようと思うので、そちらにもアクセスがいいと都合がいいです。

宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/09/12 23:16

それか他にEarl's Courtとか

spokenさん、こんばんは。

上の方がおっしゃっているようにPaddingtonか、それかPiccadilly Line
    (ピカデリー・ライン)のEarl's Courtで手頃な宿を探したほうが
    いいと思います。Earl's Courtなら、シティ・センターへもすぐですし。

ヒースロー近くで空港からのアクセスが良いホテルは、大手の
    高級ホテルが多いです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ロンドンで一泊 ~ ヒースロー空港近辺

地下鉄のピカデリー線、もしくはヒースローエクスプレスでパディントンに出たらよいのでは?
    パディントン駅周辺には安いホテルも多くあるし、空港へのアクセスもよいので私ならパディントン周辺に泊ります。
    空港は結構、郊外にあって周辺はあまり何もなさそうな記憶が。。

• いいね! 0
    • コメント 0件