追加

バスは東側の街を経由してクアンタンへ、そこから新しい高速に乗りKLへ行くみたいです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます。

    コタバル~クアンタン、クアンタン~KLまで。
    情報ありがとうございました。
    それではバスで行ってみなす。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    コタバル~KLバスありますよ!

    まだ掲示板見てくれているかな・・・?

    私は、コタバル~KL行きのバスに乗ったことありますよ!
    その時は、クアンタンは通らず、直接KLへ。
    所要時間は7~8時間だった記憶があります。
    夜行バスだったので、夜の9時出発でKLには早朝に着きました。
    KLにはいくつか長距離バスターミナルがあって
    「プトラバスステーション」という場所で降ろしてくれます。
    そこから5分ほど歩いた場所に「PWTC」と言うLRTの駅があるので
    その駅から電車に乗って、KLの街へ出ることができます。

    コタバル~KL行きのバスは、朝9時発と夜9時発の2種類あるようです。
    もしかすると、もっとあるかも・・・。
    バスターミナルで券を買うときに聞いてみてください☆